ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

あきらめる

2006年12月31日 | Weblog

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバ!18歳 | トップ | ありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (りぼん)
2006-12-31 03:06:52
ぐーぐーちゃん、我が家も一緒やで~
気持ちは焦るが、体がついていかないねん。

買い物も、最近どこも1日から開くしいいか~と思って
たいして買ってない。
今日はきっとハードな大晦日になりそうです

今年一年、ひるね絵にっき楽しませてもらいました。
ありがとう~ありがとう~
来年もよろしくです
Unknown (ぐーぐー)
2006-12-31 07:28:02
りぼんちゃん、そうやね、元旦から開いてるもんね。
元旦から開くと、何だか買い物もど~でもええように
なってくる~。
でも、一応、おせちらしきものは作ります。
あ~、お正月は、のんびり温泉に入って
美味しいもん食べて過ごしてみたい。
こちらこそ、ありがとう~
来年も、「つよぽ~ん」でよろしくね。
Unknown (えふさん)
2006-12-31 07:48:29
昔は、お店は5日ごろにしか開かなかったから、本当に買い物が
大変だった。
今はコンビニも24時間やってるし、便利な世の中です。

おせちは、伝統的なものから、だんだん自分達の好みに合わせて
変えてます。
でも子供たちはあまり食べてくれません。
カレーやお好み焼きのほうが喜ばれてます。
Unknown (まっちゃん)
2006-12-31 22:06:23
今年は本当に何にもしなかったわ。
ぐーぐーさん私も、見なかったことにしたよ。
後二時間もないもんね。

コメントを投稿