ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

ありがとうございました。

2006年12月31日 | Weblog
春・・・桜を見てだんご食べて寝る

夏・・・ソーメン食べてアイス食べて、汗かきかき寝る

秋・・・秋刀魚でご飯おかわり、お腹いっぱいになって寝る

冬・・・お鍋にうどんまで入れて食べてるのに
    あとで雑炊3杯食べて、コタツで朝まで寝る


年末の忙しいときに、わざわざ「ひるね絵にっき」を見にきてくださり
あたたかいコメントもいただき、うれしゅうございます。

この一年、皆様、本当にありがとうございました。
どうぞ、よいお年を・・・。

来年もよろしくお願い致します。

                ぐーぐー

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきらめる | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさん)
2006-12-31 07:56:48
ぐーぐーちゃんの楽しい絵や文にいつも、ほのぼのと
した気分を味わわせていただきました。
来年も楽しませてください。

今年一年ありがとうございました。
良い年をお迎えください。
Unknown (ありんこ です)
2006-12-31 09:41:43
可愛いい絵拝見させていただいて
ほんわかしてま~す

良いお年を☆
Unknown (ぼっけもん)
2006-12-31 16:01:23
はい、掃除は息子と嫁にまかせて、遊びにきてまーす。
今年もほんわかさせていただきました。
来年も時々覗きますね。
良いお年を
ありがとう (ゆみ)
2006-12-31 21:22:52
いつも、ぐーぐーさんの絵日記を見て 楽しい気持ちになれました。
ほんわか、そして、ときにはお腹を抱えて笑っちゃうほど楽しい絵日記の大ファンです♪
(山木さんの次にだよ!)

これからも覗き見だけど、よろしくお願いします。
山木さんと一緒の似顔絵 ありがとう♪
宝物にしちゃいまーす♪(勝手に コピーしました)

来年も楽しみにしてます。。 ありがとうございました。
良いお年を。
Unknown (まっちゃん)
2006-12-31 22:08:18
ぐーぐーさん
来年も一緒にいろんな物食べて
いろんなとこへ行こうね。
来年もよろしく。
ありぁ~ (ななママ)
2007-01-01 00:15:13
よいお年を~って書こうと思ったら、年が明けてましたぁ~。
ぐーぐーちゃん、あけましておめでとう!
今年もよろしくね~o(*^ー ^*)oにこっ♪
これからも楽しみにしてまっす。

それから↑ゆみさん、写真ありがとうございました。
2回も送ってくださって感謝です。
また、お手紙書かせていただきます♪

ぐーぐーちゃん、この場をお借りしました。<(_ _)>ペコリ
ありがとう (みけぼーい)
2007-01-01 00:20:44
もう来年になっちゃいましたけど、いつも楽しい絵日記をありがとうございました。
ぐーぐーさんには、ココが病気の時も私が落ち込んだ時も励ましていただき、嬉しかったです。
今年も楽しいイラストと日記を楽しみにしています。
どうぞよろしく。

コメントを投稿