ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

ビバ!18歳

2006年12月30日 | Weblog
あ~、また長男の誕生日忘れるとこやった。

30日なんて、忙しさにまぎれて忘れてしまうやんね。

「今日、晩ご飯食べてくる。それから、友だちとこ

 泊まってくる」

「友だちとこって誰とこ?」

「I君のとこ」

な、なんやと~!今日は誕生日やろー!

でも、晩の10時から行くいうので

お寿司とケーキ2個、一緒に食べた。

長女は、バイト。次女は朝から映画観に行って疲れてるのか

コタツでぐ~すかぴ~。いくら起こしても起きない。

ああ~、夫と私と長男の3人でふつ~に食べた。

夫は、ケーキ明日食べる言うし。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散髪に行く | トップ | あきらめる »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY (りぼん)
2006-12-31 00:34:40
長男君、お誕生日おめでとう
18歳!青春やね~!
一度、ハンサム長男君に会ってみたいな!

大きくなると、家族よりも友達や彼女重視になってくるね。
ぐーぐー母さんは、ちとさみしい~のだ
こんばんは (kanon)
2006-12-31 00:55:45
ご長男さん、18歳になられたのですね。
おめでとうございます。

いいですね。若いってホントステキです
いっぱい青春してくださいねー!

男の子はガールフレンドできると女親は
複雑らしいけど、私はとっても嬉しかったです
お嫁さんが来た時も娘が出来たようで
すごく幸せでした。

ぐーぐーさんはどんな気持ちになって
るのかな?

今年も楽しい絵にっきをありがとう
ございました。ぐーぐーさんの絵にっきを
見に来るといつもほんわかあったかくなって
幸せでした

来年もまた楽しい絵にっきを見に
来させてくださいね。
良いお年をお迎えください。
おめでとう(*^▽^*)ノ (mackey)
2006-12-31 01:28:20
長男くん、もう18歳になったんや~♪
早いね~☆(^▽^;)
小学校の時のイメージのままやけど
やっぱ今もハンサム君なんやろね~
うふふっ(*゜v゜*)
彼女の顔が早く見たいね☆
写真ゲットしたら見せてね!(≧∇≦)ъ

ぐーぐーちゃん、
ところで・・今年も一年いろいろと
お世話になりました<(_ _)>
おかげさまで楽しい一年でしたよぉ♪
また来年も一緒に遊んでね! (^o^)/よろしくぅ
Unknown (ぐーぐー)
2006-12-31 07:20:32
りぼんちゃん、ありがとう!
母ちゃんは、ちと寂しい・・・。
りぼんちゃんちの長男くんにも会ってみたい~。
ジャニーズ系の次男くん同様、ハンサムやろね~。

kanonさん、ありがとうございます。
やさしいkanonさん。お嫁さんも幸せでしょうね。
私は長男に彼女ができただけで、な~んか寂しいです。
kanonさん、こちらこそありがとうございます。
kanonさんのやさしい文章に癒されております。
来年もよろしくお願い致します。

mackeyちゃん、ありがとう。
長男は、昔のほうが可愛かったな~(親バカちゃんりん)
今は、にきびやら、ヒゲやらで・・・ふぅ~
彼女の顔見たいみた~い。(笑)
mackeyちゃん、こちらこそ、ほんまにありがとうございました。
美味しいもん食べて、おしゃべりして
みんなに会えるだけで元気がでます。
来年もいっぱい遊んでね~。
Unknown (えふさん)
2006-12-31 07:34:38
長男君は慌しい時に誕生したんやね。
18才の誕生日おめでとう。
小学生のころの可愛い顔が懐かしく思い出されます。
18才長男くんのお姿を一度拝見したいです。
Unknown (ぼっけもん)
2006-12-31 15:58:46
うーん、どこも一緒だね。
うちの息子も15日に18になりました。
年末の掃除を手伝って欲しいときに、25日の夜から夜行バスで東京に遊びに行き、今日の朝、夜行バスで帰ってきおった。
今日はたっぷり働いてもらうぞ!!
正月明けにはスノボーをしにまた出かけるらしい。
これからはずっとこんなもんですかねー
Unknown (まっちゃん)
2006-12-31 22:03:08
男前の長男君(私は見た、でもきっと、すれ違ってもわかんないだろうな。もっとしっかり見とくんだった。)
18歳お誕生日おめでとう

コメントを投稿