ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

日の目を見たウクレレ

2018年04月08日 | Weblog


今日、次女の手によって

ウクレレが日の目を見ました。

でも、ウクレレと一緒に買った

チューナーが使えない。

チューナーも3回ほどしか

使ってないのにもう電池切れ?

何でやね〜ん。

長男のギターのチューナーがあったので

その電池を使い

次女がウクレレを弾いてます。

私は見てるだけ〜。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポロンポロン♪ (みけぼーい)
2018-04-09 15:07:19
ウクレレさんが日の目を見ることが出来て良かったですねえ♪

次女さんの奏でる曲はどんなかしらねえ、聴いてみたいものです(^-^)♪

映画『フラガール』の曲を担当された、ジェイク・シマブクロさんのメロディが頭の中をグルグル回っております~♪~♪

ぐーぐーさん、なるべく次女さんに時々弾いてもらって下さいネ。
ウクレレさんも喜ぶと思います(*^。^*)
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2018-04-11 16:15:38
みけぼーいさん
コメントありがとうございます。

次女に今日も言われてしまいました。
「ウクレレ弾けへんの?」
この前次女が弾いたのは
ウクレレの本に載ってた
ハッピーバースデートゥーユー♩と
きらきら星です。

ジェイク・シマブクロさん
検索して聴いてきました。
ステキですね。
弾く人によって同じ楽器でも
心にしみるのが違いますね。
ギターは山木さんのギターの音色が
好きです。
返信する

コメントを投稿