ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

土用の丑

2007年07月30日 | Weblog
今日は、涼しかった。

夕方、仕事が終わって買い物して

外に出たら

うほぉ~、何か涼しいやん。

うほぉ~、何かうれしいやん。

今日は、土用の丑でうなぎを食べました。

うなぎ丼にして、ちょこっと温泉卵ものせてみました。

あとは、日清の料亭のまかないうどん(柚子おろし付き)と

冷やし茶碗蒸し

何かいっぱい食べてるようやけど

ご飯も少なめ、おうどんも少なめですぜ~。


やっぱり、少なめにしたら、小腹がすくすく

・・・冷蔵庫にめんたいこがあったので

あとで、ごはんちょっとだけ食べたけど~。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさん)
2007-07-31 06:27:20
おはよう 今朝も涼しかったね。
昨夜はクーラーつけなくても気持ちよく眠れました。
真夏にこんな日が一日でもあるとうれしいですね。

7月も今日で終わり、はやいなぁ・・・
返信する
うなぎ! (みけぼーい)
2007-08-02 12:58:57
いいなあ、うなぎ。今年はまだ食べていない。
食べられるんだろうか、我が家の家計で・・・。
少なめだと何でもお上品で美味しく感じませんか?
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2007-08-04 04:32:44
えふさん、もう、8月になってしまいました。
年末が来るのも早いだろうな・・・。

みけぼーいさん、うなぎは
従業員販売で買わされてしまいました。
二つで1900円也。
外食の少なめはお上品で美味しく感じますが
うちの少なめは・・・へへっ。
返信する

コメントを投稿