ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

迷う

2007年06月14日 | Weblog
口紅を買うとき 迷う 

この薄っぺらいクチビルには 何色が合うんやろ

いやいや、この一重まぶたに、平べったい顔

きれいな紅をさしても、たいして変わらない

でも、気持ちだけは、ちょっと乙女になる


晩のおかずも 迷う

手土産にも 迷う

スーパーのなか うろうろ

デパートのなか うろうろ

何往復するね~んというくらい 迷う

皆さんは、どんなときに迷いますか?








最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさん)
2007-06-14 08:43:47
夕食のおかずも買い物も決めてしまったら
さっさとしてしまいます。
(迷うほどメニューも思いつかない)

今一番迷うことは『朝寝坊の息子を起こさないで
会社を遅刻させたろか、かわいそうだからやっぱり
声かけようか』です。

毎日時間ぎりぎりまで考えてますが結局起こします。(甘い親)
返信する
文房具 (ファリママ)
2007-06-14 20:28:58
今使う事がないだろう可愛い便せんやメモ・・・デジカメで写した写真・・・どこまで焼いてアルバムに残しておくか・・・つまらない事ですけど
返信する
mackeyの場合 (mackey)
2007-06-15 00:32:32
はよ寝よか、ネットしよか
それ、毎日迷ってる
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2007-06-15 09:29:26
えふさん、夕食のおかずをサッサと決められて
うらやましいです。
私は、サッサと決められたのは2~3度しかない。
私も、長男に毎日、明日何時家出るの?って訊いて
いつまでも寝てる長男を起こしてしまいます。
でも、それでもギリギリに起きてくるので
お風呂入ったら、朝ごはんも食べずに専門学校へ。
何度か遅刻してるみたい。高いお金出してるのに
ちゃんと、行きなはれ~って言いたい。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2007-06-15 09:56:50
あっ、えふさんに返事して投稿してしまった・・・。

ファリママさん、私も、最近は手紙を書くことが
なくなったので、以前からの便せんがいっぱい。
デジカメで撮った写真も、そのままやし。
その場で見ることができるので
わくわく感がなくなりました。

mackeyちゃん
私も、またパソコン復活して、ついつい
夜中まで遊んでしまう。
ネットカフェみたいに1時間したら500円とかに
したら、ダラダラしなくていいかな・・・
あっ、でもお金がにゃい。
返信する
私が迷うとき (ゆみ)
2007-06-16 08:26:48
山木さんのライブスケジュールを見て、どんな仕事とぶつけるかな? といつも思ってます(^_^;)

あと、北海道ライブで続けて追っかけする時、だんな様になんて言おう。と。。

こんなの迷いじゃないですね。 すんません。。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2007-06-17 01:22:57
ゆみちゃん、やさしいご主人と結婚して
よかったですね。

でも、ゆみちゃんが追っかけしてるとき
ご主人「寂しいなぁ」って言ってないですか?

あっ、ゆみちゃんが家にいるときは
ご主人にやさしくしてあげてるんでしょうね。
あ~、ラブラブでうらやましい
返信する
優柔不断です (みけぼーい)
2007-06-17 21:47:50
すいか買いたい、でもその分の重さで他のおかず材料買えるぞ、その分の金額で他の食料買えるぞ・・・。
ケーキ買いたい、でもその分を洗剤の方に回せるか・・。
映画行きたい、でもその時間を・・・。
なんて、果てしなく毎日迷って迷って迷って、頭がパンクしそうです。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2007-06-20 06:21:28
みけぼーいさん
これからの季節、すいかを買うとき
困りますね。
すいか食べたいけど重いし
お米も重い。トイレットペーパーも嵩になるし
牛乳やジュース買っても重い。
おやつをあきらめるか、おかずを一品減らすか
・・・おかず減らそう(笑)
返信する

コメントを投稿