ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさん)
2007-06-09 08:37:56
ぐーぐーちゃんといぬのすけ君の
子供のころ?
かわいい。
ぶた吉君の幼いころはどんなんかな。
返信する
(〃∇〃) (mackey)
2007-06-11 02:04:23
えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
勝手に置き換えて喜んじゃったわ♪

「あなた」は「まあば」。
うれしくなるのは「たっくん」・・なんてね☆
それでもOKだよね~ (*´∇`*)

それぞれに「あなた」の存在あり?(⌒∇⌒)b
返信する
復活してる! (ファリママ)
2007-06-12 22:59:55
阪急のアセロラソフトは美味しいのか・・・
息子がそごうの地下にあるゴディバのチョコドリンクが美味しいと言っていましたチョットお高いみたいだけど、是非ご賞味あれ
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2007-06-14 04:47:53
えふさん、ありがとう。
この絵と詩を書いて
何か前にも書いたことあるんちゃうかなと・・
お粗末ですみません。

mackeyちゃんも、ありがとうね。
mackeyちゃんとたっくん見てたら
うれしくなるよ。

ファリママさん、ありがとうございます。
ゴディバのチョコドリンク!
じゅる~じゅる~。
今度心斎橋行ったらぜひ行ってみます。
返信する

コメントを投稿