ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

火曜日は眠い

2007年06月20日 | Weblog
火曜日だけ、朝から仕事に行く。

買い物して帰ってきたら、もう2時半過ぎてる。

そっからお昼ごはんを食べて、おやつ食べて、食べて、食べて

横になったらすぐ寝てしまう。

起きたら夜の7時前。でも、まだ眠い。

あ~、こんなときに、安いからといって豚かたロースかたまりを

買ってくるんじゃなかった。

煮豚なんてこんな時間から作ってられるわけない・・・。

晩のおかず変更や~

かやくごはんの素に、こんにゃく(大好きやねん)だけ足して

いかにも、自分がこしらえましたいう顔して

食卓に出す。でへへ。

で、晩ごはん食べたらまた寝てしまった。

つよぽんの「ぷっすま」の途中で一回目を覚ましたが

睡魔には勝てない。

夜中の3時ごろにやっと目を覚ます。

あ~、火曜日は、眠くて眠くてたまりましぇん。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2007-06-20 09:12:24
ぐーぐーさん
睡魔には勝てません。
眠たいときに寝るが一番だけど
ぐーぐーさんの時間帯はちょっと私には真似の出来ないです。
返信する
Unknown (えふさん)
2007-06-20 19:34:29
買い物して帰って来ただけなのに
なぜかすごく疲れてしまうことがあって
お昼食べるとすぐ眠くなってしまう。

テレビかけ、「あかんたれ」観てサスペンス
観てたら、いつの間にか寝ています。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2007-06-20 19:54:27
まっちゃん、私のマネはしたらいけません。
規則正しい生活が一番!
まっちゃんの生活を見習わなきゃ。

えふさんもお疲れのようですね。
カラダが眠たい休みたいって要求してるんですね。
私は、ただお腹いっぱいで眠たいだけ~かな
返信する
眠い時は寝るの (みけぼーい)
2007-06-20 22:32:37
ぐーぐーさん、お疲れ様でした。
最近、眠い時間が増えて、あー、年だなあって実感です。
眠いのに、無理して起きてると必ず頭痛が起こることを立証しました。
快適に寝ましょう。寝ましょう。寝ましょう。
ぐーぐーさんは食べて寝る姿こそが、この絵日記の原動力!
返信する
夜iに寝る! (ななママ)
2007-06-20 22:44:42
ぐーぐーちゃんは夜に寝ないから
朝や昼に眠たくなるんやと思うよ。
ちょっとサイクル変えないといつか
身体壊しそうで心配やわ~。

身体を労わってやってちょ!

返信する
Unknown (ぐーぐー)
2007-06-21 02:18:40
みけぼーいさん、私は寝過ぎて
頭が痛くなるの。ほんまに寝過ぎです。
みけぼーいさんは、よく寝てね。
実際に会ったら、痩せたほうがいいと
絶対思うことでしょう。ぐふふ。

ななママちゃん、夜に布団で寝たいけど
例の理由で・・・へへへ。
お腹いっぱい食べず、腹八分目にして
起きとくようにして、晩に寝なあかんね。
返信する

コメントを投稿