ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさん)
2007-02-08 16:18:41
思いがけないお金が2億円ほど入って、その内1億は親戚縁者
友達に大判振る舞いをして、残りのお金で、庭付きの家をかう。
庭で駆けずり回ってるコロやオリーブを見ながら、縁側でコーヒータイム。
週に四日ぐらいは習い事に行って、月に二度は友達を招待して
おしゃべりなんかもいいねぇ むふふ・・・・・

(妄想はまだまだつづく)
返信する
お腹いっぱい (ファリママ)
2007-02-08 16:36:43
お腹いっぱいご飯食べているのにナオミ、キャンベルのスタイルで(最近事件起こしすぎですが)デカプリオからヨン様までのありとあらゆる女性に憧れられている男性を振り倒しお金のなる木を見つけちゃったりして・・・・・でも何だか夢ないなあのね、ぐーぐーさん、写真撮す時は目いっぱいフッ!!!ってお腹へっこめていつのデス
返信する
間違えてる (ファリママ)
2007-02-08 16:38:37
字間違えました・・・お恥ずかしい
返信する
妄想&想像 (みけぼーい)
2007-02-08 23:01:32
すっかり健康体になって、経済面もそれなりに余裕ができて、同じ趣味のお友達とアイルランドに旅行をして、・・・・。
いいねえ、考えるのは自由だからねえ。
そんなこと考えてる時の顔はきっとゆる~くていいと思うなあ。
返信する
Unknown (まっちゃん)
2007-02-12 21:29:03
食べても太らない体・・・。
使っても使っても無くならないお金・・。

仕事辞めて家族皆で旅行に行きたいな。
返信する
楽しいこと考えながら・・・ (fuu)
2007-02-15 23:54:44
ぐーぐーさん

その通りですね~。
今晩は楽しいこといっぱい考えながら床につくことにします。

う~んと、ナイスバディーで7号サイズの洋服がきれるように
たったとさ~

それから、顔のシワが消えてしまって自分でもびっくり!
したとさ~

これ以上書くと欲張りかな~

本当にこれでおやすみなさい。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2007-03-05 04:20:23
えふさん、ファリママさん
みけぼーいさん、まっちゃん、fuuさん
ありがとう。ありがとう。
みなさんの楽しいこと読んでたら
私まで楽しくなりました。
返信する

コメントを投稿