ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

チョコはちょこっと

2007年02月17日 | Weblog
最近、私のお腹にチョコが大勢で押しかけてくる。

次女が友チョコで作った、生チョコ

数え切れんほど食べやしたぁ~。

夫が義理ちょんでもらってきたチョコや

家に買ったバレンタインチョコや

えふさん、まっちゃん、マッキーちゃんにもらったチョコや

次女がもらってきた友チョコや

ああ~、チョコがいっぱ~い。

ちなみに、絵のぐーぐーは痩せてますが

ちっともちっとも痩せてません。

また、ひとまわり大きくなりました。(あちゃ~)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさん)
2007-02-17 07:59:38
私も今週はチョコの食べすぎです。
特にまっちゃんからもらったストロベリーチョコのすっぱさが気に
いって昨日また買ってきました。

私は虫歯のほうが心配です。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2007-03-05 04:24:16
えふさん、やっぱり、昔ほど
チョコは食べられなくなりました。
先日もダースの白いチョコ食べたら
舌にチョコの油脂がベッタリで
なかなか取れませんでした。
口の中も老化するのかな~
返信する

コメントを投稿