ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

誰かが見ている

2018年03月03日 | Weblog
次女の病院に付き添って

椅子に腰掛けて待っていたら

こちらをジーッと誰かが見ている。

目が合ってしまった。

「おーい!そこの顔のでかい

ずんぐりむっくりのおばちゃん

ボクたちをこっから出して〜」



むふふ。何かそんなこと

言ってそうなコンセントくん。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザB型 | トップ | ひな祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに!(^▽^;) (マッキー)
2018-03-04 01:35:53
ぐーぐーちゃんの言うように
ジッと二人の可愛い子がこちらを見て
お口が「おーい!おーい!」と言うてるね( ´艸`)
で、ぐーぐーちゃんは
心の中でなんて応えてあげたん? (๑・∀・๑)
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2018-03-04 12:30:52
マッキーちゃん
ぐふふ、この子たち可愛いやろ。

「ごめん、助けてあげられへんねん
もっとええ人に助けてもらうんやで」って言うてん。
返信する

コメントを投稿