ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

柿の種入ってますねん

2018年03月07日 | Weblog


ついでにこれも載せておきます。

昨日「ごえんがあるよ」と一緒に

買いました。



激辛のほうも今食べたら

ヒェ〜〜っていうほど

激辛じゃなかったわ。

あ〜、よかった。

甘いもん食べたら

辛いもん欲しくなる。

辛いもん食べたら

甘いもん欲しくなる。

このチョコは同時に味わえまっせ〜。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ、ぜひ食べてみたい( ´艸`) (マッキー)
2018-03-07 17:29:58
それも見てくるわ!*.。(๑・∀・๑)*.。
けど、個人的には
辛くあって欲しい派で〜す♫

あ、それから私は
わさび味とかも好きやわ♡(^O^)
ぐーぐーちゃんは、わさび味は好き?
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2018-03-07 17:48:03
マッキーちゃん
両方売ってたらいいね。
激辛チロル、ちょっと舌が
ピリリするだけやった。

わさび味もたまに買うけど
ヒェ〜〜っていいながら
食べてるねん。
返信する
チロルチョコ (けい)
2018-03-08 06:00:38
生協の宅配でよくチロルチョコの色々な種類が入っているのを母に購入するのだけど、食べるのは母ね。でもこの柿の種入りのとか、ごえんがあるよチョコは見たことがないです。
今度スーパーで探してみます♪ 面白そうだから。
辛いのはわたしのおつまみになれそうだし、ごえんがあるよは今年はなんかいいことありそうな年になるよな予感がするし。
あっ、でも見つからなければそれも無いか・・・
関西限定なのかなあ・・・
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2018-03-08 11:58:45
けいさん
コメントありがとうございます。

大阪のスーパーでも
あまり見かけないので
みつけたときは嬉しかったです。
駄菓子屋さんには
「ごえんがあるよ」ありそうな気もします。
チロルチョコのいろいろなのが入ってるのもたまに私も買います。
期間限定の味が入ってるときは
嬉しいです。

けいさんにも
「ごえんがあるよ」と
柿の種チロルチョコに
ご縁がありますよ〜に。
返信する

コメントを投稿