ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

ごえんがあるよ

2018年03月07日 | Weblog


この「ごえんがあるよ」のチョコ

好きでよく食べてたけど

チロルチョコやったんや〜

商品名が

「ごえんがあるよ」やったんや〜

五円玉みたいなチョコってことだけしか

頭になかったよ。



それに小袋の裏のとこ

ちょっとめくったらええこと

書いてありますやん。

「落ちてくる桜の花びらを指2本で

つまんで取ることができたら

願いが叶う」とか

「昭和64年硬貨を財布に入れておくと、

お金にご縁ができる」とか

この「ごえんがあるよ」チョコは

安いし美味しいのだ。

2006年4月6日の記事にも

「ごえんがあるよ」チョコのこと

書いてましたがな。ガハハ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日見てみるわ♪ (マッキー)
2018-03-07 16:19:58
この「ごえんがあるよ」チョコ。
見たことがあるような、ないような(^▽^;)
五円玉の形が可愛いね♪
んで、チロルチョコなんや〜。
いつも行くスーパーに売ってるかな?
今日見てみるね。売ったらもちろん買ってみる〜♡(o^∀^o)

返信する
Unknown (ぐーぐー)
2018-03-07 16:33:01
マッキーちゃん
ありがとう。

私もいつも行くスーパーで
久しぶりに見たので
テンション上がったよ。
でも、もう次女と全部食べても〜た。
返信する
残念ながら(T ^ T) (マッキー)
2018-03-07 21:51:16
スーパーで見てきたけど、
この ごえんも、柿の種入りも
どちらも売ってなかったわぁ(><;)残念!

で、前に載せてた
「コロッケのまんま」を買ってきたよ(^O^)
たしかにコレ、とてもサクサクしてて
途中からコロッケの味がして面白かったわ♫
但し、5個入りやけど、
私は2個食べたらもういいかな〜?
けっこう油っけも感じて、それっぽかったわ(^_^)

ではまた、私もいつか
「ごえんがあるよ」に
スーパーでご縁がありますように♡( ´艸`)
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2018-03-07 22:22:54
あはは〜、マッキーちゃん
座布団10枚!
スーパーでご縁がありますように。
私もまた見かけたら買うわ。

コロッケのまんまもコロッケの味が
するけど、ほんまのコロッケが
食べたくなるね。
マッキーちゃんが買った
「燃えよ唐辛子」も見かけたら
買ってみるね。
返信する

コメントを投稿