ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさん)
2007-09-02 18:06:45
「ハンサンキダルケヨ」は韓国語?
「いつも待ってるよ」って、うれしい言葉やね。
友達に言われるのも嬉しいけど、愛する人から言われて
嬉しい言葉かな。

ぐーぐーちゃんはつよぽんに言ってほしいよね。。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2007-09-02 18:59:34
えふさん、韓国語です。
ぐふふふつよぽんに言ってもらいたいです。
返信する
Unknown (サヤ)
2007-09-02 19:04:13
忘れちゃったらヤバィって!

あとでぐーぐー先輩の愛のムチが私にビシバシきちゃうって!!(笑)

サヤもいつもぐーぐー先輩をまっていますよ
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2007-09-02 22:07:45
サヤちゃん、ありがとう。
楽しいことは忘れたくないけど
いやなことは寝てわすれるタイプです。
サヤちゃん、待ってくれるの~。
返信する
いいね~ (mackey)
2007-09-03 00:05:13
ぐーぐーちゃんって・・
いつも思うんやけど
人にやさしく、ほのぼのとした
温かい心の持ち主やね~♪(*´∇`*)
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2007-09-03 01:11:23
mackeyちゃん、えへっ、猫かぶってるとこが
多々あるかもです・・・。
返信する

コメントを投稿