ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

小鳥を見る

2007年09月03日 | Weblog
一人で小鳥屋さんに入るのは

少し恥ずかしい。

でも、近くに来たからには覘いてみたい。

うちのセキセイインコのポちゃんを買った店なのだ。

小さなお店なので、あとから来た家族連れとカップルが入ってきたら

満員状態。

それでも私は店先に立って、まだ産まれて一ヶ月くらいの

セキセイインコを見ていた。

家族連れやカップルもいつのまにか出ていき

かわりに60歳代くらいの男性が一人で入ってきて

セキセイインコのヒナをじっと見ている。

癒されにきたんだろうか。

みな、同じ気持ちで小鳥を見にくるんだろうな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさん)
2007-09-03 08:03:03
小鳥さんのかわいいのはもちろんやけど
その赤ちゃんならもっと可愛いでしょうね。

うちの猫たちはもう中年の大人やけど
今でも可愛いし、何時もわたしを癒してくれます。
返信する
見るだけで・・・ (みけぼーい)
2007-09-03 16:13:34
生きものはただそこに居るというだけで、私達を癒してくれるのねえ。不思議ねえ。
うちにもココちゃんが居てくれてよかったと思うの。
ぐーぐーさんとこのポチャナちゃんだっけ?名前からして癒されるワァ。
返信する
うぁぁ(´_`゜)゜+*。 (サヤ)
2007-09-03 22:39:48
今日、学校の掃除の時間に、
ベランダにでてみたら・・・
ことりのひながひからびて死んでいました・・・。
きっと、㊤の方にある巣から落っこちちゃったのかなと思いました。
・・・・かわいそうで、した。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2007-09-09 00:07:56
えふさんちの猫ちゃんたちも
可愛いですね~。
愛らしいしぐさに癒されますね。

みけぼーいさんちのココちゃんも可愛いですね~。
なついてくれてるっていうのは
うれしいものです。
ぽちゃなも私の指と次女の指の見分けがついて
次女には噛みついてきます。

サヤちゃん、そんなの見ると
かわいそうでたまらないですね。
巣から落っこちたヒナ、自分では
どうしょうもできないもんね・・・。
返信する

コメントを投稿