ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

さよなら八月

2007年09月01日 | Weblog
さよなら スイカちゃん

さよなら ソーメンちゃん

さよなら かき氷ちゃん

さよなら 麦茶ちゃん


ようこそ 秋刀魚ちゃん

ようこそ 梨ちゃん

ようこそ 栗ちゃん

ようこそ マツタケちゃん(ご縁がないけど)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2007-09-01 06:29:06
おはよう
とうとう9月になってしまったね。
食欲の秋
読書の秋には縁遠いまっちゃんです。
返信する
Unknown (えふさん)
2007-09-01 07:37:25
スイカにソーメンはまだまだ食べたい。
麦茶は一年中冷やして飲んでます。

秋刀魚と20世紀梨はもう賞味しました。
今年は秋刀魚が安いのでうれしいです。

ぐーぐーちゃん肥ゆる秋の到来ですね。
返信する
あはは(^○^) (mackey)
2007-09-01 09:24:47
うまいね~このポエム(*^▽^*)b
最後の〆がとくに・・♪

9月に入って、ぐーぐーちゃんblogも衣替え♪
今日は細ラインバージョンね(^_-)---☆
返信する
Unknown (ファリママ)
2007-09-01 12:51:57
あの朝からギラギラ・・・お化粧してもスッピン状態
セミも朝からワッシャワッシャ
(住吉大社が隣だから)・・・・と、お別れするのは嬉しいよ~~でも、洗濯がカラット乾かなくなるのは寂しいね・・・でも、松茸ってずいぶん前から売ってるね季節がだんだん混ざってくるね~
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2007-09-01 22:17:08
まっちゃん、私も、もちろん食欲の秋だよ~ん。イヒッ。

えふさん、さよならしたソーメンちゃんだけど
今日の晩御飯に再会しました。

mackeyちゃん、ありがとう。
マツタケのお吸い物で我慢しときます。

ファリママさん、住吉大社のセミは
すごかったでしょうね。
松茸も・・早くから出てますね。
スイカも夏になってないのに売ってたし。
返信する
9月さんいらっしゃぁーい!! (サヤ)
2007-09-01 23:35:30
ぐーぐー先輩!久し振りです!!
先輩は食べ物だらけですね(笑)
私も負けてはいられません!
たべるぞ秋!満喫するぞ秋!睡眠するぞ秋!読書しないぞ秋!スポーツできないぞ秋!
なんだか主旨が変わってきている私。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2007-09-02 03:06:09
サヤちゃん、へへへ、お恥ずかしい。
食べ物だらけで~す。
サヤちゃんの学校は秋に体育祭ですか?
うちの中2の次女は9月29日です。
学校が始まったら練習の日々でしょうね。
返信する

コメントを投稿