ひるね絵にっき

ぐーぐーの三段腹日記(・з・)

つよぽんに会えたよ

2019年09月08日 | Weblog




いいね、応援、続き希望など

リアクションしてくださった

皆さまも

ありがとうございます。

とても、嬉しかったです。

つよぽんの舞台挨拶付映画

「台風家族」

映画館に到着するまでは

ちょっと腰が重いような感じも

しましたが

無事に観に行くことができました。

つよぽんの舞台挨拶で

笑ったり、涙ぐんだり

「台風家族」の映画も笑ったり

ホロッときたり

つよぽんの映画を観られるって

ほんまに嬉しいです。

今回はつよぽんにも会えたし

いつもお世話になってる

kanonさんにも会えたので

最高の一日でした。

舞台挨拶のとき撮影タイムもありました。




写真は載せてもOKだそうです。




「台風家族」は

9月6日(金)から9月26日(木)までの

3週間限定の上映です。

3週間なんて、あっと言う間にくるよ。

また、観に行くよー!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまったー | トップ | もう、朝になりますやん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gako1954)
2019-09-08 09:03:32
こんにちは😃
腰の具合はいかがですか
「つよぽん」に会えたのですね!
凄い〜〜‼️チケットを予約する事を試みた事がないわたしには 夢のような話です。
つよぽんの映画 車で1時間程走らなくてはならない場所での上映です。
ゴロさん大好きなわたしは ゴロさんの時には 頑張って出向きましたが〜〜
今回は「つよぽん ごめん🙏」って気持ちでした。でも、ぐーぐーさんのブログを見て 頑張ってみようかな〜〜と。
早く 全国区の映画館で 上映出来るように 応援しなくては^_^
返信する
会えたんですね♪ (みけぼーい)
2019-09-08 14:13:03
ぐーぐーさん、こんにちは。
可愛い4コマイラストの中に、私の名前がドーンと書かれてあったのでびっくりしたけど嬉しかったです。
こちらこそありがとうございます。
何より、つよぽんの映画鑑賞に出かけられたと聞いて、嬉しかったです。良かったですねー(^-^)

テレビの芸能ニュースでも、つよぽんの挨拶風景が出た時に『あー、ぐーぐーさん行けたかなー、行けてるといいなあ』と思っていました。
つよぽんは最近、コメントの時など以前より力強くて男らしい♡と感じます。
ますますストイックに前に進もうとされてるのでしょうね。
陰ながら応援したいと思います。

ぐーぐーさん、どうか無理なさらず重いものは持ちあげないように。どうしてもという時は膝を曲げてから抱えるようにして下さいね。
でなかったら、放っておいて旦那様や娘さんに頼むとか(^_^;)
では、くれぐれもお大事になさってください。
返信する
Unknown (pi_cnan-po_chan)
2019-09-08 22:18:22
gako1954さん
コメントありがとうございます。
腰はまだ本調子ではないです。
いつ、またギクっとなるか
ヒヤヒヤしております。

今回チケットは
10時前にセブンイレブンに行き
その時誰も並んでなかったので
落ち着いて操作できました。
最初は繋がりにくかったですが
繋がってチケットが取れたときは
すごく嬉しかったです。

つよぽんのまく子の映画のときは
あまり大きな映画館じゃなかったですが
台風家族は大きな映画館で上映してくれて
大阪の番組でもインタビューをしてわりと取り上げてくれてるので嬉しいです。

gako1954さん、上映館が車で1時間は
遠いですね。
でも、大好きなゴロさんのためなら
私も大好きなつよぽんのためなら
少々腰が痛くても会いに行きます。えへっ。

はい。全国区の映画館で上映と
普通にテレビで顔をいっぱい観られるように応援していきましょう。
先日、SMAPのコンサートDVD観ながら
また、泣けてきました。
返信する
Unknown (pi_cnan-po_chan)
2019-09-08 22:44:29
みけぼーいさん
コメントありがとうございます。
つよぽんに会えましたー!
はい、腰もおとなしくしてくれてたので
無事に舞台挨拶も映画も観られて
よかったです。

みけぼーいさん、そんなこと思ってくださってたんですか。
ありがとうございます。嬉しいな〜。
あっ、みけぼーいさんも
つよぽんのコメントが以前より
力強くて男らしいと感じてくださってるんですね。
私もそう思います。
舞台挨拶も、テレビのインタビューを
観ていても、つよぽんしっかり言えてるねって。

みけぼーいさん、腰には気をつけながら
頑張っていきます。
16日にはうちで義母の三回忌をするので
今、家の中片付けるの大変です。
押入れから腰に巻くコルセットが
出てきたので、それを付けて
片付けてます。
あと、1週間しかないので焦ってます。
返信する

コメントを投稿