IT'S ぴいまん!

絵本作家・イラストレーター
あんどうともこ(ぴいまん)の、いつでも絶好調日記

開催4日目!

2007-11-29 | 個展 東京池袋11月展
「ピーマン東京池袋11月展」
開催4日目です!

本日は、
新規の方に、
友人・仲間たちががたくさん来てくれました。

友人・仲間たちは、
良きアドバイザーであります。
過去の作品も見てくれているので、
新作絵本を読む姿に、私のなかで、良い緊張感が走ります。
そして、見終わったあとに、
前回と比べての意見や、今後の良いアドバイスを残してくれます。
毎回率直な言葉を残してくれてありがとう!

そして、
新規のお客さんで、
絵本がとっても好きな女性が来場しました。
彼女が、新作絵本を見終わった後で、
私は彼女に「どうでしたか?」と、尋ねました。
すると、彼女は、充分な間をとったのちに、
「私うまく言葉では言えないんですが…これ好きです」と言ってくれました。
「好きです」の言葉、最高に嬉しかったです!

古き良き友人たちの率直な言葉と、
新規の方の率直な言葉、
どちらも、私がパワーアップするために必要な言葉です!

東京池袋11月展まで残り3日!
色んな方の率直な言葉に耳を傾けたいです!

お待ちしております!

ピーマン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿