IT'S ぴいまん!

絵本作家・イラストレーター
あんどうともこ(ぴいまん)の、いつでも絶好調日記

サンプラザ中野 ボーリング

2013-02-12 | 育児日記
なんとなく東西線に乗り、
なんとなく中野でおり、

どうしようかねーと、
決めかねていると、
与市のお父さんが珍しくボーリングしようかと、

思いがけない提案でしたが、
急遽家族でボーリング大会です!

与市も初のボーリングです!

子どもの番になると、
ガーターに落ちないように、
壁が出来たり
ボールを転がす滑り台があったりと、

ピンが倒れると与市も嬉しそうでした。

私も久々で、
少し本気になり、
前より上手になったみたいです。

与市のお父さんは、
与市と同じく滑り台を使ってました!
その方がピンも倒れてました!

3歳くらいの子で、
滑り台なしで
ボールを転がす子もいて
すごく上手でびっくりです!

今度は友だち誘って、
ボーリング大会も良いな!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねえ (さおり)
2013-02-15 12:20:27
ボーリング大会いいですね
是非参戦させてください
すごく下手ですが。
さおり様 (ぴいまん)
2013-02-18 15:45:52
いつ行く?
ぜひやろう!

コメントを投稿