IT'S ぴいまん!

絵本作家・イラストレーター
あんどうともこ(ぴいまん)の、いつでも絶好調日記

結婚式

2013-09-26 | 育児日記
友人の結婚式でした。

高校時代ソフトボール部で、
汗水流した古くからの友人です。

このメンバーとは
よく食べ、
よく笑い、
よく涙しました。

何年経っても
みんなちっとも変わってなくて、

何ヶ月も会っていず、
久しぶりに会っても、
まるで今まで一緒にいたかのような感じです。

ぴいまんをいつも応援してくれる
そんな仲間の一人の結婚式。

よく食べ、
よく飲み、
よく笑い、
涙してきました。

本当におめでとう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった♪ (さんご)
2013-10-03 15:09:16
本当にいい結婚式だったねー♪
家族も友人たちも会社の人も、みんなが
新郎新婦を心からお祝いしてて、会場中が
幸せいっぱいで、すっごく良かった(^^)
私は誰よりも早く泣きすぎた・・・(笑)。
そして、2次会で食べ過ぎた結果、案の定
夜中に腹痛で目がさめた・・・(笑)!

写真、次回の帰省までに焼増ししとくね~☆


返信する
さんごへ (ぴいまん)
2013-10-07 10:14:24
本当に良い結婚式だった!
笑うの話すの食べるの飲むので、
写真をあまり撮ってなかった~
よろしくねー
返信する

コメントを投稿