IT'S ぴいまん!

絵本作家・イラストレーター
あんどうともこ(ぴいまん)の、いつでも絶好調日記

開催3日目!

2007-11-28 | 個展 東京池袋11月展
「ピーマン!東京池袋11月展」、
開催3日目!

より多くの方にピーマンを知ってもらうために、
絵本を読んでいただくために、
展示会場の顔である、
受け付けのディスプレイを試行錯誤しました!

そのかいもあってか、
通りすがりのお客様が、
約20名近く来場しました!

新作絵本を読んで、
「面白い!」と言ってもらえたり、
ピーマンに興味を持ってもらえたり出来ること、
とっても嬉しいです!

受け付けは会場の顔。
ピーマン色を出すこと、
「面白そう」と思ってもらうことの大切さ学びました。
日を増すごとにグレードアップしています!

東京池袋11月展、残りあと4日!

皆さまのご来場をこころより、お待ちしております!

ピーマン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごくいいね (サオリ)
2007-11-29 00:13:00
やっぱりこうじゃないと!
ピーマンちゃんらしく明るい受付になったね
返信する
Unknown (つるの)
2007-11-29 21:50:17
こんばんは。楽しそうですね。

今週末行こうかな~と思ってたんですが、、
土日で大阪出張になってしまいました 汗
なので今回は伺えません、ごめんね。



タコ、イカの絵、見たかったのに~(笑)

返信する
ありがと! (さおりさんへ)
2007-11-29 22:17:18
我ながら良く出来たと思います!
池袋にパーッと華やいでますよ!
返信する
ありがとうございます! (つるのさんへ)
2007-11-29 22:20:46
原画を見て欲しかったなぁー
残念です!
次回はぜひお待ちしておりますね!

展示会終わり次第、
ホームページに、
http://www.ne.jp/asahi/tomo/pi-man/home.html
今回の作品UPしますよ!
返信する

コメントを投稿