IT'S ぴいまん!

絵本作家・イラストレーター
あんどうともこ(ぴいまん)の、いつでも絶好調日記

年明け

2012-01-07 | 育児日記
年末年始は長岡にて過ごしてました。

5歳のベビーギャング、
与市と同い年の2歳の小ベビーギャングと、
飽きることなく、
笑いながら家中をただひたすら走りまわる毎日。
よく疲れないなーと感心です。

賑やかな年越しでした!

因みに、
年越し中にiPhoneを、
softbankからauに変えました!
@softbankのメアドは使えないです!
通じなかった方がいたらごめんなさい!
番号は変わりませんよ~

新年迎えましたね!
今後ともぴいまん及びIT'Sぴいまんを
よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿