IT'S ぴいまん!

絵本作家・イラストレーター
あんどうともこ(ぴいまん)の、いつでも絶好調日記

ホームページ更新しました!

2011-12-27 | お知らせ
クリスマス3連休はどうでしたか?
寒かったですよねー
我が家は、
一日目は姉夫婦とクリスマスパーティー
姉特製ローストビーフ美味しかったな~。
二日目は友達とクリスマス&忘年会、
三日目は家族でまったり過ごしました。

与市は、
ばあばじいじからゴーカイジャーのロボット、
姉夫婦からダイアブロック、
友人からドクターイエローのプラレール、
私たちからYBIKEなど、
たくさんのクリスマスプレゼントをget!
大満足そうでした。
幸せものですねー

ホームページ更新しました!
今年最後の更新です!

25回から28回までのぴいまんのおはなし会の様子をUP↑しました。
アクテビィティクリック!

年明け初のぴいまん情報掲載しました。
インフォメーションクリック!

ご覧くださいね!
ホームページ「NATIVEぴいまん

それではみなさん良いお年を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿