IT'S ぴいまん!

絵本作家・イラストレーター
あんどうともこ(ぴいまん)の、いつでも絶好調日記

5歳になる

2014-05-15 | 育児日記
昨日14日で与市が5歳になりました!

「何が欲しい?」と聞いたところ、
「トッキュウオーと、まつぼっくりアームズと、メロンアームズ、レンジャーキーと、
ガイムの変身ベルトと、…」
各種戦隊もののあれやこれやが出て来たので、
戦闘関係はおばあちゃんや叔母さんからにしてもらい、
私たちからは自転車にしてみました。

砂遊び、電車ごっこ、戦闘ごっこ、などごっこ遊びは大好きなのですが
自転車とかにはまあ興味がないらしく、

これを気に少しでも興味が出てくれたらと思います。

私自身小学校の夏休みの時は、
友だちと「おはようサイクリング」というのに入り、
7歳からお年寄りまでの方と6時ごろから山にサイクリングに行ったりしてました。

目的地で朝ご飯を食べて、遊んで、

すごく清々しくて気持ちよかったの覚えています。

与市ともいつかこんなこと出来たらいいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿