不思議体験のアーユルヴェーダサロンPHULMOON

兵庫県宝塚市・阪急逆瀬川駅近のスピリチュアルサロン。アーユルヴェーダ・直傳靈氣セミナー個人チャネリングカウンセリングなど

眠り姫の目覚めトリートメントのご紹介 週末限定メニュー

2016年10月01日 | ヨザ☆エモン
ヨザ☆エモンです
PHULMOONといえば、スノーマンですが、たまーに ちょろちょと入っている眼鏡のスタッフが私です。



お会いした事がある人も、お会いした事が無い方も、よろしくお願いいたします。
お会いするのもご縁、お会いしないのもご縁。 セッションさせて頂く方には、毎回心を込めてさせて頂きます


今日は、私のおススメメニューのご案内

眠り姫の目覚めトリートメント






私達の身体の中には、心臓が動き出すより前から拍動しているリズムがあります。

それは頭から仙骨までの背骨の中を、生まれてから死ぬまで休む事なく波として流れています。
また、受精した段階に縦にエネルギーのスパークが起き、縦にラインが通ると言います。

それは身体の中心にある天地を繋がるラインです。
そのラインを地球の核(地)から、宇宙の大元(天)に向かって ボルテックスの渦が繋いでいると言います。


上記の二つは異なるようでいながら、とてもその方の根本的なエネルギーや、拍動に繋がると言う意味では
共通しています。

そして、とても個人的なこれらの部分に向かう事は、無限の可能性がる
大きな流れにもう一度繋がる事になるように感じます。



このセッションでは、お客様の内側に生まれてから死ぬまでに絶え間なくある拍動、その方の根本的なエネルギーに
もう一度繋がる感覚を思い出して頂くセッションです。

それは眠っていたご自分にもう一度会うような感覚かもしれません。

その時に、想像を超えた 大きな意味での治癒が起こる可能性があります。


もう一度、神経系が ご自身の拍動からの波で洗われ潤っていきます。

特に深い部分のリラックスや癒しのキッカケ、慢性的な不調の改善(慢性的な不調は神経のアンバランスが関わっています)のお役に立てるでしょう。

具体的には
不眠、自律神経のアンバランス、顎関節症、身体と顔の歪み改善、O脚改善、事故の後遺症、トラウマの解消 etc
ご自分の根本のエネルギー、拍動に繋がる感覚を思い出す事は、大きな可能性を秘めています。


どうぞ、ご縁を感じた方 セッションを体験してみて下さい。
お待ちしております。


●施術時間、お値段:
☆約120分 12,000円   ☆約90分 10,000円

(お着替、カードリーディングの時間を含みます。+1000円でオイルトリートメントに変更も可能) 


*金(午前)、土(15時~)、日の週末限定のメニューです。ご都合が合わない方は、ご相談下さい。



アーユルヴェーダサロン PHULMOON


ランキングUPしてます
嬉しいです
押してください


いつもありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿