不思議体験のアーユルヴェーダサロンPHULMOON

兵庫県宝塚市・阪急逆瀬川駅近のスピリチュアルサロン。アーユルヴェーダ・直傳靈氣セミナー個人チャネリングカウンセリングなど

見えないエネルギー(波動)を言語化する言葉 その1つが数字?かも?

2017年02月19日 | ヨザ☆エモン
こんばんは

ヨザ☆エモンです



ちょっと前から お伝えはじめてる、トリニティ数秘術についても
これから、ちょこちょこっと書いていきますね~



めっちゃ良いから、色んな人に知って欲しいのが、私の本心です


まず自分をトリニティ数秘術で見て、理解を深めていったら、すごく楽になった事が 多かったんですよ、私。

そこらも書いていこうと思います



さてさて、今日はタイトルの内容について。



同業者の
エネルギーワーク(ヒーリング)をしてる人とだと、特にトリニティ数秘術の話が盛り上がります


数字って言うエネルギー(波動)の掴み方が早い感じなのです。同乗者さん達


多分、エネルギーを感じる事に慣れてるから。




でも、ヒーリングしてない人でも、実は ばっちり感じてるんですよー

初対面で会った人に、何か感じませんか?


気が合いそうとか、面白そうとか

神経質そうとか

まじめそうとか

そんなんです





その人を 全く知らなくて、話した事がなくても、第一印象で そう感じた事が 

後々だいたい そんな感じやったって事が多く無いですか?



考えてみると、不思議ですよね~?



だって、それは
話さなくても、その人の何かを感じてて、それが ざっくり当たってるって事。



それでは、、、、、、、いったい、、、、、何を感じてるのか?




その人の その時の 想い、感情とかもありますね

自分が楽しい時には、相手にも楽しそうって 伝わったりしてます。



でも、もっと言うなら、その気分なんかの奥に

その人本来のエネルギー ⇒ 「本来の波動」、その人らしさ を感じてる気がします。

 



そう、、、貴方も 無意識に相手の方の波動を感じてます、きっと。


目に見えないから確かめようもないけど、何かあるでしょう?相手をみた時に伝わる感じが

それです




私の場合ですが


目の前の人の雰囲気 →→ 何か漠然と感じてたエネルギーの塊が~



数秘術を学んで、数字を感じていって

数字というエネルギー(波動)の象徴で見ると、

見えない確かめられない 何か の輪郭がくっきり してきた事に気付きました




それは、こんな感覚です



あぁ森だなぁと ぼんやり見てたのが、木の名前がブナだと知るとブナの森だと、
見え方が変わる感じ。




身体なら骨や筋肉、身体の構造を知ると
身体の把握が明確になるし、身体とコミュニケーションがとれやすくなる感じ。



そう、名前、言葉なのかもね?数字って

と、ひとりで 感じて ニヤニヤしてます


こうゆう真理に近くなるような感じ方が、大好きなんです、私



エネルギー(意識、本質のエネルギー、意識の傾向)に対する。


ヘレンケラーのwaterみたいな。
気付きが、数秘術でありました




ガラスの仮面より (このあたりのガラスの仮面は夢中で読んでたなぁ、なつかしい



大げさかな(笑)
見えないモノを、明確に存在を掴める感じ。


数字が目に見えないエネルギーを表せるツールと考えたら
本当に面白い( *´艸`)






おっと、今日も マニアックな内容になりましたwwww




そんなトリニティ数秘密術は、こちらのセッションで受けられます


ご自分の本来の波動を知る事で、自分の発揮の仕方のヒントを得られます
自分自身を発揮していく、それはPHULMOONらしい感じだなぁって、私は感じてます。



PHULMOONのメニューは、お客様がより自分らしく楽に生きやすくなるサポートになります

色々受けてみて下さいね



ご予約はこちら

アーユルヴェーダサロン PHULMOON


いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください





最新の画像もっと見る

コメントを投稿