不思議体験のアーユルヴェーダサロンPHULMOON

兵庫県宝塚市・阪急逆瀬川駅近のスピリチュアルサロン。アーユルヴェーダ・直傳靈氣セミナー個人チャネリングカウンセリングなど

謎のセールス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2016年11月24日 | スノーまん
こんばんは

身体のトータルヒーリングセラピスト スノーまんです

今日はですね〜
朝から清荒神 KAMIKOさんとこ行って
ちょっと お仕事の話して
これから先 ワクワクする事 もっともっと
たくさんしていこ〜〜って 思って
サロンに戻ってから 色々 雑務してたのね

最近は この雑務も 楽しくて 色々準備したり
工夫して変えて見たりと 何してても
楽しめるようになってきてます

そんな雑務してる時に
サロンの窓から 溢れんばかりの笑顔で
手を振る女の子?が

サロンからは影になってて 正直 顔が良く
見えないの(笑)

誰やね〜んと思いながら
おそるおそる ドアを開けたら

以前 サロンによく来てくれていた お客様

やばい〜会えて嬉しい〜
元気な顔を見れて 本当に嬉しかった

ふと見ると ダンボール…持っとる
中には みかん🍊…芋けんぴ❗️笑笑

セールスかーい笑笑

今日は 逆瀬川が担当地域だったらしく
しかも 凄いタイミングで ドアを叩いた
彼女は強運の持ち主だわ(笑)

何やら 話を聞いてたら 奥が深い仕事

数分 彼女と話をして
また仕事に対して いまの感じている事 やり方で
間違いないと確信

こうやって 必要なタイミングで
必要な人に引き合わされて

本当に幸せな仕事させてもらってるな

感謝ですね ほんとに

こうやって なんかのタイミングで
サロンを覗きに来てくれるのも
めっちゃ 嬉しかった

とりあえず…
みかん🍊と芋けんぴは お買い上げ(笑)



他の人だったら みかん1つかもしれないけど(笑)

ものを売る
サービスを売るって
結局は その人を気に入って その人だから
買ってあげようって気持ちになってって事なんですよね

ものは みかんじゃなくても
バナナでも なんでもいいんです

その人から買いたくなる
その人に会いたくなる
その人の為に何かしたくなる
その人と話したくなるって事です

来てくれてありがとう〜
お金が入ったら 必ず お客さんで来ますって
嬉しいなぁー

最後 別れ際は ハイタッチして
お別れ
私も勇気もらったわ
ありがとう

みなさん ダンボールにみかんと芋けんぴ
持った 背の小さな女の子来たら
どうぞ 1つ買ってあげてください(笑)

みかんも芋けんぴも…
うまかった

ご予約はこちら

アーユルヴェーダサロン PHULMOON


いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿