不思議体験のアーユルヴェーダサロンPHULMOON

兵庫県宝塚市・阪急逆瀬川駅近のスピリチュアルサロン。アーユルヴェーダ・直傳靈氣セミナー個人チャネリングカウンセリングなど

夏の思い出

2013年08月24日 | スタッフブログ
ヨザ☆エモンです

今日は、久しぶりの雨
ちょっと温度が 下がりましたね~

ちょっとずつ 秋の気配を感じます

夏らしい事を あんまりして無かったので
今週は 夏らしい事をしてみました

自然好きな友達と 箕面でランチと 水遊び

緑と冷たい水が 気持ち良かったです~





ビール好きな友達と 高校野球決勝観戦





今年の夏の高校野球は、接戦が多くて 見ごたえありました
決勝戦も 良い試合でした 暑かったし、満員だったけど…

良い汗かきました

閉会式の模様


高校野球が終わると 夏の終わりを感じるんですよね~
ちょっと寂しい感じ…

まだまだ暑いけど、秋が近づいてます

今日もポチっとどうぞ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿