不思議体験のアーユルヴェーダサロンPHULMOON

兵庫県宝塚市・阪急逆瀬川駅近のスピリチュアルサロン。アーユルヴェーダ・直傳靈氣セミナー個人チャネリングカウンセリングなど

あの人に…会いたい

2014年11月26日 | スノーまん
こんにちわ

スノーまんです

あー会いたい

大好きな あの人に


意味深発言引っ張るなって?

世間はゆるキャラブームですね

最近のゆるキャラは
手を振るだけでは 許されず(笑)
喋ったり 踊ったり 跳ねたり

すごいです

愛しのおっさんと

ひゃっほー(笑)



お客さんが入る前にスタンバイ出来たので一番乗りで おっさんゲット

しかも ちゃんと喋ってくれるのー
会話出来るゆるキャラ最高

興味のない方は ごめんなさいね

焦りまくる私に

ちゃんと撮れたんかいなー
ゆっくりしたら ええがなーとなんとも心地の良い関西弁

きゃー おっさん

中はどんな顔かわからないが
好き~



奈良のせんとくん



喋らないが そろそろ喋って(笑)



これ
こないだテレビにも出てた

ねばーる君
納豆です(笑)

めっちゃ延びるの(笑)



この兄さん
スタイル抜群で

そたいくん?と言うらしい
めっちゃ 喋り上手ですごい サービス精神です

まだまだあるんだけど
長くなるのでこの辺で失礼します

そろそろ…
ふなっしーに会いたいです



うどんで我慢




アーユルヴェーダサロン PHULMOON


いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿