プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ナイトンビーチでナイトンピッザ♪♪

2015-03-11 04:12:03 | プーケットのレストラン
サッワディーカップ
今朝も星がキラキラと輝き澄んだ空ですね
毎朝5時半過ぎ、ランニング開始
ふと空を見上げると星がいっぱいな南国の朝.
本当に得した気分になりますね.

そして6時10分過ぎ、茜色に空も変化します.
朝焼けは夕焼けより僕は大好きですね
早起きは良いもんですね.

ただいま4時20分、今朝も5時半スタートですね
たっぷりと走りましょう.
そして美しい空を楽しみましょう.

本日、3月11日(水)

今日こそアイスクリームを食べに行く予定です
セントラルフェスィバルをぶらぶら散策
そして一休み、美味しく頂きましょう.



毎週末はなるべく『子供の日
先週はナイトビーチで海遊び
たっぷりと遊んだ後、ビーチ沿いにあるイタリアンでピザを頂きました.
おススメの『ナイトンピッザ
美味しかったですよ.

280バーツはちょっぴり高めですけどね.
また食べに行こうと思います

プーケットオールドタウンツアーで一休み★

しまかぜ案内人とパトンビーチを歩こう★

プーケットしまかぜ案内人のオリジナル島内観光ツアー★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿