プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットシティービューポイント★

2015-03-10 04:13:19 | プーケット生活
サッワディーカップ
最近改めて大型バスが増えたな~っと実感するのです.
中国人観光客を乗せたバス、凄い台数ですね.

皆でコーラル島へ行き、マリンスポーツを楽しみ
アイランドハーブでマッサージ&ファンタシー.
最終日はバイパスのお土産屋さんでたくさん購入.
凄いパワーですね

中国語ガイドさん、1ヶ月12万バーツ稼ぐらしいです
素晴らしい、僕も大型バスのガイドに鳴りたいです(笑)

4,5年前は韓国人ブーム、ただいま中国人.
いつまで続きますか?
突然日本人、なんて無理ですよね.
ちょっぴり期待して頑張りましょう

本日、3月10日(火)のお天気



今日もギラギラと太陽光線が強そうです.
昨日はアップタウンレストランでランチタイム
今日は久々にナムトックラーメン気分です.
生血入りのラーメン、頂きましょう.

プーケットシティービューポイント
先日久々に訪れましたがとても綺麗でしたね.



夕暮れ時、茜色の染まる景色は最高でしょうね
週末にでも訪れましょうかね.



こんなブランコもありますよ
タイを感じれる中々良い場所ですね.

プーケットオールドタウンツアーで一休み★

しまかぜ案内人とパトンビーチを歩こう★

プーケットしまかぜ案内人のオリジナル島内観光ツアー★




最新の画像もっと見る

コメントを投稿