プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

象さんに注意ですよ♪♪

2015-03-12 04:15:29 | プーケットオプショナル観光ツアー
サッワディーカップ
今朝も星がキラキラと輝くプーケット島.
空、とても澄んでいます.

そろそろ2週間休んでおりません
本日、明日と走って土曜日はお休みですね.
若くないので適度な休みも必要です.

昨日はセントラルフェスティバルでのランニングシューズコーナーへ
アシックスやミズノ、カッコいいですね.
3月いっぱい履いたらまた2足買い替える予定です.
次回はアシックス、日本で購入すると少し安いです.
来月一時帰国した際に是非買おうと思います
今から楽しみですね.

本日、3月12日(木)のお天気



今日も暑くなりますね
昨日はフードコートでタイ菓子を食べました.
今日こそアイス、頂きましょう.



しまかぜ案内人と島内観光ツアーへ行こう
この道路標識、『象さん飛び出し注意』です
突然象さん、やって来ますからね
くれぐれも気を付けて下さいね(笑)

しまかぜ案内人のオリジナル観光ツアー★





最新の画像もっと見る

コメントを投稿