プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

まるで日本人のように謙虚ですね♪♪

2015-06-06 04:55:02 | プーケット生活
さっわでぃーかっぷ
常夏のプーケット島、雨期らしい空が続いております.

お、晴れているね. 
っと車で約10分走るとザァーっと雨降り.

バイクでの移動は常にカッパ持参ですね.
シトシトでは無く、豪快な雨降りになることもしばしば
10月上旬まで続くこのお天気、楽しみましょうね.

本日、6月6日(土)のお天気



本日は珍しく?7組のゲストが動きます
この4日間だけですけどね.
来週からとてもとても暇な毎日.
今年は本当に静かですね
静かに過ごしましょう.



トムヤム、たまにあのうるさい鳴き声が懐かしくなることもしばしば



約800の言葉を覚えるらしいですね
え、本当ですか?っと思うほど地味で華やかではないヨウム.
以前我が家にいたコガネメキシコインコとは全く違いますね.

とてもおとなしく、控えめで、謙虚です
まるで日本人のようですね

そして本当に賢いな~っと思うこともしばしば.
成長が楽しみですね

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サワディーカー (viviane)
2015-06-07 00:09:42
初めまして
GWにプーケットに行ってきました
blogでプーケットを記事にする際、色々調べていたところ・・
しまかぜさんのblogに辿り着きました
もっと早くしまかぜさんのblogを発見していたら、ミートンポ等案内していただけましたね  とても残念です 
又プーケットへ行く際は宜しくお願いします^^
お写真がとても美しく、しまかぜさんのblogを見るのが日課になりました
特に、日々のお子さんの姿・・素晴らしいです
日常の出来事に交えて私もプーケットをupしています
宜しければ遊びにいらして下さい
何か、間違った情報が有れば~教えて下さいね
では、又明日もしまかぜさんのblog楽しみにしております
http://viviane-a.blog.so-net.ne.jp/

コメントを投稿