プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

新しい和食屋さん『KASA』

2015-03-21 04:17:20 | プーケットのレストラン
サッワディーカップ
土曜日の朝、週末になりました.
元気いっぱい『子供の日
2日間思いっきり遊びましょう.

さてmakoto選手、Thatha選手、やっと本日は日中のツアーはお休み
レディースナイトにサイモンキャバレー&ぶらぶら散策ツアー.
日本語ガイドも夜出動です

日中炎天下の下、ガイド業務も仕事とは言え大変ですからね.
夜からの出動は少し気分的に楽ですね.

オプショナルナイトツアー、日本語ガイドプランも色々あります
是非皆さん一緒に夜遊びしましょうね.

本日、3月21日(土)のお天気



今朝も星がキラキラと輝きます
日中は暑くなりそうですね.
今日は久々にナイハンビーチでシュノーケル
たっぷりと楽しみましょう.

先日新しく出来た和食屋さん『KASA』へ行きました
バンコクには何店舗もあり、プーケット島では1号店ですね.
FUJIやZENよりボリューム満点です.



かなり豪華ですよ



お値段は他の和食屋さんと同じぐらいです



寿司と写真を撮るのが趣味(笑)
来月の日本旅行ではいっぱい撮ろうと思います.

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿