プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

スリンビーチ♪

2015-03-22 05:24:12 | プーケットのビーチ
サッワディーカップ
常夏のプーケット島から「ハッピーサンデー」
蒸し暑い朝、今日も日中は35度前後まで上がりますか?

ただいまバンコクは気温40度前後の時もしばしば.
そしてチェンマイは42度まで上昇したらしいですね.
2月は昨年より涼しく、今年は過ごしやすいな~っと思ったのですが。。。
1ヶ月遅れて猛暑がやって来ましたね
来月4月はもっと暑くなりそうです.
覚悟を決めて頑張りましょう

さて昨日はナイハーンビーチで海遊び
ロシア人、タイ人ばっかりのビーチも何だか変ですね.
すっかり変わってしまったな~っと改めて感じた土曜日でした.

本日はどこへ行きましょうか?
海遊び、楽しんできます

本日、3月22日(日)のお天気



風も無く蒸し暑いです
今日もギラギラと蒸し暑い1日なりそうですね.
美味しいタイ料理を食べて頑張りましょう.



真っ青な海が広がるスリンビーチ
砂浜もさらさらしていてビーチウォーキングも気持ち良いですね.
毎週末は家族で海遊び、今日はどこへ行きましょうか?
ご一緒にいかがですか?
常夏のプーケット島でお待ちしております

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿