プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

『Pizzeria Hut1』の手作りピッザ、美味しいですね♪

2015-03-20 04:16:46 | プーケットのレストラン
サッワディーカップ
皆さん金曜日です いかがお過ごしですか?
昨晩も普段通りに22時前には消灯、今朝も絶好調な目覚めですね.
今日も1日頑張りましょう.

さて明日はもう学校がお休みです
週末は『子供の日』
海遊びの2日間ですねー!

先週はスリンビーチ、ナイヤンビーチへ行きました
明日はどこへ行きましょうか?
たっぷりと海で遊んで、夜は久々にパトンビーチでディナータイム
楽しみましょう

本日、3月20日(金)のお天気



昨日もちょっと雲が多かった1日.
日中はクーラーも付けないで仕事が出来ました
少し暑さも落ち着きましたか?
そろそろ雨、ちょっとだけ降って欲しいですね



Pizzeria Hut1
パトンビーチにある老舗イタリアンレストランです.
ピザ、美味しいですね
ふわふわな生地、家族で幸せになるピザ.
っとちょっと大げさですね(笑)
また週末、食べに行こうと思います.

プーケット食べ歩き

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿