プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

1日たっぷりとピピアイランド♪

2015-03-19 04:18:46 | ピピ島体験ダイビング
サッワディーカップ
お天気絶好調ですね.
今日も1日ギラギラと海遊び日和になりそうです.
ご一緒にシュノーケル、いかがですか?

さて学生さん、今週末まで動きますね
昨日もちょっぴりツアーが動いた1日.
今日もバタバタと流れそうです

スマホから楽々検索
あまりツアー内容も分からない状態で予約する方も多いですね.
便利な時代と言うか、不思議な時代でもあります.

もっともっと気軽にインターネット予約が増えるんでしょうね.
色々勉強をしようっと思う中年オヤジでございます

本日、3月19日(木)のお天気



今日も海遊び日和、暑くなりますよ
久々に8番ラーメン、冷やし中華が食べタイ朝.
今日は食いに行こう

ピピクルーザーで号でピピ島体験ダイビング.
1日たっぷりとピピ島で遊びませんか?



大型クルーザーであっと言う間に到着です



初めての海中散歩、楽しいですよ



笑顔がいっぱいな1日



ロティーも頂きましょう



ピピアイランドでジャンプ

素敵な1日オプショナルピピ島ツアー.
一緒に遊びに行きませんか?

しまかぜオリジナルピピ島観光付き体験ダイビングツアー詳細★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿