ピンクのおイモ屋さんがゆく★☆

Pinky Happy Potatoのブログへようこそ♪
覗いてみてね♪

今日から・・・

2010-06-04 09:27:54 | 希望


今朝から、早朝マラソンを始めました

朝の5時に起床して、マラソンでう

まあ、マラソンと呼べるような距離では、ないのですが・・・

わたしは、中学は3年間陸上部でした
それなりに良い成績を獲ったりもしたんですよ

そこから、完璧運動というものから遠ざかっていました


小さいころは、体を動かす事が大好き

専門の頃の友達はきっと『えっ!!なんの冗談』と思うくらいのスポーツ少女でした

むしろ昔の私とは体を動かす事に関しては真逆でした


それが、今回体を動かすきっかけを作ったのは、自分の体です・・・

間もなく25歳になりますが、最近肉の付きどころが変わりました

『えっ・・・』と思うところに付くわ付くわ・・・

なので、始めようと

友達も誘って

ともだちと出来る日は夜に

出来ない日は、朝に走る事に決定

今日はしんどい・・・以外の何物でもないですが、じき慣れてきたらきっともっと周りが観れる余裕が出来る気がします

本日は、余裕がない私が余裕なく、ゆっくり景色を楽しむ事もなく撮った1枚です




朝日が、暖かく汗かきました~


最新の画像もっと見る