ピンクのおイモ屋さんがゆく★☆

Pinky Happy Potatoのブログへようこそ♪
覗いてみてね♪

全然更新できなくてすみません

2012-05-21 18:28:04 | 駄菓子
更新がかなり遅れました!!

本当にすみません

え~とですね、様々なご報告がたくさんあります

まず、東京のデザインフェスタ
ゴリラが18体お嫁にいきました

嫁ぎ先のお母様、お父様どうぞよろしくおねがいします

このデザインフェスタにはちょくちょく参加していましたが、今年はもう参加しません。

来年の5月を目標に準備を進めて行こうと思います


焦らず、のんびり、ゆったりじゃないですが、構想をキチンと固めて出ようと思います

今回はリピーターの方が多く、とっても嬉しい限りです

今後このゴリラがどうなるかお楽しみに

あと、このブログまたは、母のブログでもUPしていきますので、

http://blog.goo.ne.jp/chien1013ho

こちらもチェックして下さい

こちらの方がマメにUPされているかも



先週の土曜日には、私の卒業した小学校の運動会があり、駄菓子屋のお姉さんは
差し入れをするという名目で見に行きました

顔見知りがたくさんいて私を見つけるや否や、

「差し入れだけ楽しみにしてたんだ!!」

といきなりのカウンター

ですが、前日に
「明日1位獲るから見ててね!!」

と言ってくれた子もいたり

「絶対に黄色チーム応援してよ!!」
と言ったり、

嬉しかったですね

そして、小5・6年生による組み体操は、「震災」をテーマにしていました。
感動しました

多分子供たちは練習通りにやった!!と思うでしょうが、純真無垢な
子供たちの笑顔と一生懸命さにはすっごく心が動きました


この子たちが楽しい毎日が送れるようになってほしい

と思いました


今後は、夏に向け“水風船大戦争”なるものがきっと名物となっていくと
思いますが、私も全力で取り組んでいこうと思います

最新の画像もっと見る