写真好きみんな仲間

パソコン好きみんな仲間、旅行好きみんな仲間、フォトムービーの作成好き
みんな仲間、写真好きみんな仲間、お茶目な今井

準備開始・・

2018-04-04 16:59:41 | 日記

動画好き・・
写真好きみんな仲間
パソコン好きみんな仲間
旅行好きみんな仲間・・・

暖かくなり
庭の草木への散水・・と
メダカの水槽の準備に
必要なもの・・

散水ノズル
     

これが冬場の凍てにより
壊れた・・
水圧に耐えられず
水漏れを起こしてます・・

ということで
新しく購入してきました
     

ちょっと高級品(苦笑)

早速ホースをつなぎなおす
これまでのに比べ
取り付け口が
かなり狭い・・
やっと取り付け完了です
     

散水開始!!
シャワー・・
ちょっと頼りなげ・・なのは
止水栓の水量が少ないため(笑)
     

ついでに
庭に散水して気づいた

すずらん水仙
     

私の好きな花・・
その理由は
なぜなんだろう??
     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿