写真好きみんな仲間

パソコン好きみんな仲間、旅行好きみんな仲間、フォトムービーの作成好き
みんな仲間、写真好きみんな仲間、お茶目な今井

猛暑でのゴルフ

2010-08-31 08:07:23 | 日記
写真は未来への贈り物 「写真好きみんな仲間」
デザインフォトムービー Photo Produce の お茶目な今井です

8月30日 この日も 猛暑日は続いている
こんな日でもゴルフはするのです

ここシーダーヒルズカントリークラブ
東海環状自動車道 富加関ICより6キロ
行き慣れた ゴルフ場・・・

朝8時半のスタートなれど 既に日差しは強く
日焼けは 覚悟する・・・・

目標は 熱中症にならないこと!!・・・
既に スコアーは意識から薄れている

このゴルフ場 名前からするようにスギの木が多い
そんな中で1本の木 いつもメタセコイアだと決めつけていた木・・・・に
遠目には”花の房”のように見える物がぶら下がっていた
    

プレー中なので 近くで撮影できず
とりあえず 携帯で撮影・・・・花?実の房?確かめたかったな~

     名物コース? 谷越えです
    

     距離があるコースは 思いっきり!!!
    


とりあえず 1コース終わるごとに 水分補給!!!
ペットボトル3本分程は飲み干してしまった・・・・
ひょっとしたら 飲み過ぎかも???

メンバーのだれも救急車で運ばれることなく
無事プレーは終わりましたが

妻にこの日の報告をすると 
「良くやるわね!!」
「私は コンサートの方がいい!!」

お互い好きなことを しております
至って平和な 我家です????・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿