blog/写真のたなかや

神奈川県川崎市の写真館「写真のたなかや」です。街の写真館の日々を綴っていきます。

卒業式予行練習

2008年03月13日 19時37分00秒 | 学校、幼稚園
暖かい陽気の日が続き、段々と春の香りが濃厚になってきました。気持ちの良い季節ですが花粉症の方には辛い時期の到来の様です。
撮影場所の確認の為、小学校の卒業式予行練習に行きました。練習と言っても卒業生、在校生共に真剣な表情で取り組んでいました。自分が小学生の時にも何度も何度も練習したことを思い出します。練習の成果によって当日のあの厳かな雰囲気が醸しだされるのでしょう。いつまでも卒業生の皆さんの心に残る良い卒業式をむかえて頂きたいと思います。  桑原

証明写真、お宮参り、七五三、御成人など記念写真、写真ことなら写真のたなかや。
「写真のたなかや」のホームページはこちら!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿