blog/写真のたなかや

神奈川県川崎市の写真館「写真のたなかや」です。街の写真館の日々を綴っていきます。

良いお年を。。。

2011年12月28日 22時29分43秒 | 食べ物

 

いよいよ今日で仕事納めという方も多くいらっしゃることと思います。

ブログを見て下さった方々からの暖かい応援を励みに、私は31日まで

頑張りますっ!

 

この間車窓からたまたま目に入った人をぼ~っと見ながら、ふと

『あの人とは一生会う事はないよな~。いったいどれだけの人数に

一度も会わないんだろう。。。 

そう考えると、どんなかたちでも今までに出会えた人たちってすごい

確率だな。何かしらの縁があるんだろうな~。』

などど考え込んでしまいました。

 

今年もいろんな人に出会って、たくさん助けて頂きました。

改めて感謝の思いでいっぱいになります。

本当にありがとうございました。

 

来年も皆様に素敵な出会いがある事を願って。。。

良いお年をお迎え下さい。

 

しみず

 

証明写真、お宮参り、七五三、御成人など記念写真、写真のことなら写真のたなかや。

「写真のたなかや」のホームページはこちら!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (T1703)
2011-12-30 22:08:54
お正月はお休み取れるんですか?
あまり無理しないで下さいね。
しみずさんの健康状態が心配です。
返信する

コメントを投稿