ビバ!撮影会!!

女性モデル撮影会の写真を中心に掲載します。
掲載が不都合な場合は、連絡をください。即刻削除いたします。

ゆーみんさん・美巨乳神セブン×3

2021-04-22 20:32:13 | 美乳神セブン
ゆーみんさんの美巨乳神セブン×3です。
ゆーみんさんは2019年に、東京写真連盟撮影会に初登場しました。
同年5月の水着撮影会でビキニ姿を初披露しましたが、たいへんな美巨乳で、みんな驚きました。しかも後半は小さめのビキニを着用してくれ、私たちはひれ伏したのでした。

【2019-05-12 油壷荒井浜海岸】










































写真が暗くて申し訳ありません。

ダイナマイトですね。
ゆーみんさんは2020年、「愛立ゆうみ」と改名しましたが、昨年は同会で活動実績がなかったようです。
コロナ禍が収束したら、また参戦してくれるでしょうか。楽しみにしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 斉藤優佳さん・美ワキ神セブン | トップ | 優木れなさん・美ワキ神セブン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美乳神セブン」カテゴリの最新記事