ビバ!撮影会!!

女性モデル撮影会の写真を中心に掲載します。
掲載が不都合な場合は、連絡をください。即刻削除いたします。

ステージ審査を見られずー第38回ミス湘南コンテストー

2024-05-08 19:54:24 | 特集・ミス湘南編
今年のミス湘南コンテストは、5月4日の開催だったんですね。なにもゴールデンウイーク期間にやらなくてもいいと思いますが、こちらはそれに従うよりありません。
開会式は9時40分からなので、それに間に合うように向かいました。
ところが現地に着くと、受付の順番待ちで長蛇の列になっています。私も長いこと撮影会に参加していますが、こんな光景は初めて。それだけ参加者が多いということですが、何か要因がありましたか?
今年もステージ審査は駅向こう側の平塚文化芸術ホールで行われますが、入場は整理券をゲットした先着100人とのこと。でもこの混雑では、もう私は入れません。とはいえ私は、このコンテストも入場料の一部と考えていたので、この措置には疑問を持ちました。来年もこのシステムを継続するなら、参加を考えないといけません。
さて今年の出場者は、1名欠席で20名。今年は、東京写真連盟レギュラーの枝窪純子さん、「いやらしすぎる」水着の紗倉みくさん、前評判の高い髙橋七瀬さんあたりは入賞確実ですが、ほかが分かりません。
以前全東京写真連盟で撮らせていただいた清水麻里さんは、史上最年長での参加です。応募には年齢の上限がなくなったので、夢の参加が叶いました。
開会式では出場者の写真を撮りたかったのですが、カメラマンが多すぎて、叶いませんでした。
いつも思うんですが、最前列が座っているのはいいとして、その後ろはなんで立っちゃうんですかね。中腰ってできませんか?
撮影会は2班に分かれ、前半は11番まで。撮影時間はおのおの1時間半です。
10番のみくさんはおなじみの競泳水着ですが、下はともかく、上はスッポリ隠れてしまい、やや欲求不満です。でも、大きな囲みでした。
2番の麻里さんは、カラダがとても若々しい。今年の審査員も宮沢磨由さんが名を連ねていますが、磨由さんもゲストで登場したらいかがでしょうか。
後半は、やはり七瀬さんの囲みが大きかったです。
私はある程度モデルさんを絞って撮影するのですが、七瀬さんは囲みが厚すぎて、つけ入るスキがありません。入場者が多いとは、そういうことです。
撮影会が終わりました。これで私と多くの参加者は、退散するのみです。
今年のカメラマン投票は、3名記入でした。私は4番、15番、21番と書きましたが、結果はどうなったでしょう。

帰宅後、コンテストの結果を知りました。残念ながら選にもれた方も含め、全員の画像を載せておきましょう。

▼ミス湘南グランプリ・酒井穂乃香


▼ミス湘南準グランプリ・清水麻里


▼ミス湘南準グランプリ・髙橋七瀬


▼ミス湘南ベストフォトジェニック・岡元有紀


▼ミス湘南プレミアム・秋元るい


▼ミス湘南フォトジェニック・森川泉


▼ミス湘南フォトジェニック・枝窪純子


▼ミス湘南フォトジェニック・千早


▼ミス湘南フォトジェニック・堀このみ


▼ミス湘南フォトジェニック・紗倉みく


▼ミス湘南フォトジェニック・MAHO


▼ミス湘南フォトジェニック・李マリ


▼ミス湘南フォトジェニック・大谷内なお


▼ミス湘南ごとジェニック・里美


▼中村うゆ


▼松下沙也加


▼美雨花


▼鈴木さくら


▼夢乃ふわる


▼高樹まいこ


受賞の皆様、おめでとうございます。そして惜しくも選にもれた皆様、残念でしたがこれは運です。たまたま今回は、タイミングが合いませんでした。またどこかで撮影させてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【再編集】瀬名ひなのさん・... | トップ | あしたは、どっちだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特集・ミス湘南編」カテゴリの最新記事