ビバ!撮影会!!

女性モデル撮影会の写真を中心に掲載します。
掲載が不都合な場合は、連絡をください。即刻削除いたします。

優木れなさん・美ワキ神セブン

2021-04-23 21:46:58 | 美ワキ神セブン
優木れなさんの美ワキ神セブンです。
れなさんは2013年のミス湘南グランプリですが、私は当時、別のモデルさんに入れ込んでいて、れなさんはほとんど撮りませんでした。
れなさんの魅力に気付いたのは2016年のミス湘南まつりのときで、あの白い肌の美人は誰だ!?
 と思ったら、それがれなさんなのでした。

【2013-07-07 大磯照ヶ崎海岸】


【2013-09-01 大磯照ヶ崎海岸】


【2015-09-20 辻堂海浜公園ジャンボプール】




【2016-09-17 辻堂海浜公園ジャンボプール】






れなさんは25日のミス湘南コンテストに審査員として出席されます。
いまも現役のモデルさんなのでしょうか。
ゼヒお目にかかりたいものですが、緊急事態宣言が出ちゃいますね。私がひとり暮らしなら、いくらでも平塚に行っちゃんうんですよ。だけどそういう環境じゃないんです。
このご時世、外出するといろいろウルサイですからねえ……。
困りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆーみんさん・美巨乳神セブ... | トップ | Azullyさん・美ワキ神セブン③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美ワキ神セブン」カテゴリの最新記事