ワークショップハーモニーのブログ

七国山・薬師池公園の自然とともに

薬師池公園ガイド、無事に終了しました!

2010年05月01日 | インポート

お天気にも恵まれ、春の心地よい風に包まれて

絶好のガイド日和になりました。

Dsc05750

メンバーのみんなは緊張しながらも

無事に大役を果たすことができました。

お客様からも「知らないことがたくさんあって勉強になった」

「よかったよー」などあたたかいお言葉を頂き

ほっとしました。

ご参加いただいたお客様

お忙しい中様子を見に来て下さった理事さん

保護者のみなさん、本当にありがとうございました。

メンバーのみんなは「またやりたーい」と意欲満々

なので、第2弾も実現するかも(?!)

ご期待下さい・・。

Dsc05753

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光ガイドデビュー | トップ | 「野津田公園ばら撮影会」を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事