ワークショップハーモニーのブログ

七国山・薬師池公園の自然とともに

秋の薬師池公園作品展を作成しました

2010年01月19日 | 写真・展示

010

今日は,沢山のご応募を頂いた、秋の薬師池公園の写真を展示しました。

4名のメンバーが出勤して、午前中に作成を行いました。いつもより

少ないメンバーでしたが、チームワーク良く作成してくれたので、スタッフも

にっこり。(次の展示チームも是非頑張って下さい。)

展示室内は、公園の紅葉の綺麗な写真などが並び、見応えのある展示室と

なりました。ご応募頂いた皆様ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 薬師池公園の雪化粧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・展示」カテゴリの最新記事