ワークショップハーモニーのブログ

七国山・薬師池公園の自然とともに

明けましておめでとうございます

2010年01月04日 | フォトサロンのあれこれ

Photo

新年あけましておめでとうございます

2010年の年が、皆様にとって良い年となります様に

お祈り申し上げます。

フォトサロンも、本日から開館しました。

今日は、フォトサロンが1年良い年となります様に、メンバーの

皆で、普段御世話になっている薬師堂に初詣に行ってきました。

御参りをしたので、気持ちも新たにすっきり、おごそかな気持ちに

なりました。これで、1年間、みんな元気に仕事ができそうです。

中にはおみくじを引いたメンバーも・・・

いい仕事初めとなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始のお知らせ | トップ | 秋の薬師池公園作品展を作成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォトサロンのあれこれ」カテゴリの最新記事