ワークショップハーモニーのブログ

七国山・薬師池公園の自然とともに

田植え

2011年06月20日 | インポート

Dsc06337 田植えの季節がやってきました。今年もボランティアのYさんに田植えの方法を教わりました。

Dsc06326 土の配合(貴重な土は園芸屋さんの土を御好意で頂きました。)苗の植え方など、話を聞くととても勉強になります。

Dsc06333 小さなバケツで行いましたが沢山の田植えができました。

フォトサロンにいらした時には、少しずつ稲が育っていく様子を、是非皆さまも楽しみにしていて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調理実習 | トップ | 「夏休みピンホールカメラ教... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事